パスワードを忘れた? アカウント作成
319391 journal

akiraaniの日記: ぶんどりドラゴンsがめちゃめちゃすごい件について

日記 by akiraani

動画漫画 ぶんどりドラゴンs 1話(ニコ動のアカウントがない人向け)

逆裁春香の人のオリジナル新作、と言えばわかる人にはわかるだろう。
1980年代的ライトファンタジー臭が漂うおっほいな世界観に、完成度の高い動画ならではの演出、フルカラーCGによる美麗な作画、テンポの良い展開とメインから脇役に至るまですべてが魅力的で個性的なキャラクター、そしてファルコム音楽フリー宣言を活用した神BGM。

いやー、これはすごいとしか言いようがない。13分overの作品でセカチャク完走も納得の作品です。続きが超楽しみだ。

あまりにすごいんで、脳内キャスティングしてみた。それも2パターン。
パターン1、パターン2とも異論、賛同大歓迎。もしくは両方のパターンの理解者もとむw

パターン1
アドライグ:伊藤静
リュプリャナ:沢城みゆき
ネッド:小西克幸
カーミラ:大原さやか
領主:茶風林
兵士他:立木文彦
主題歌:橋本みゆき

パターン2
アドライグ:本多知恵子
リュプリャナ:折笠愛
ネッド:矢尾一樹
カーミラ:川村万梨阿
領主:緒方賢一
兵士他:二又一成
主題歌:山野さと子

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...