パスワードを忘れた? アカウント作成
347390 journal

akiraaniの日記: ふと思いついたアナロ熊のMADネタ

日記 by akiraani

ブラウン管「テレビはなんでもできるメディアなんでしょう!? お願い、アナロ熊さんを助けてください!」
民放連「テレビはメディアの王様じゃ。だが万能の神ではない。わしらではどうする気も起きないこともある」
アナロ熊「総務省の判断は正しいよ。アナログ停波をずるずる遅らせていったら、テレビメディアがネットに負けてしまう。犠牲は少ない方が良い」
ブラウン管「ひどい……。テレビの将来なんてどうでも良いじゃない。ダビ10とかわけのわからないことを言って、利益もないのにユーザーに不便を強いるメディアに未来なんてあるわけないじゃない。あなたたちはCCCDと同じよっ、ルートキットよっ」
民放連「そっ、そそれ以上言うと許さないよっ。まじで気にしてるんだからなっ」
アナロ熊「わかってくれ、ブラウン管。それとB-CASのことを悪く言わないでくれ。赤字解消に必死なんだ。ブラウン管、デジタルチューナーと仲良くな。俺が育てたフリーオとかPT2使えば録画もばっちりさ」
ブラウン管「アナロ熊さん……」
アナロ熊「……いやだぁっっ!! 俺はまだ死にたくないぃぃ、俺にはまだ、やりたいことが残ってるんだぁっ! 俺にはまだ……」
ブラウン管「アナロ熊さんっっっっ!」

#なんのことかわからない人は「ノーチラス最大の危機」のでぐぐろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...