パスワードを忘れた? アカウント作成
16550690 journal
日記

harisenの日記: NTT障害 3

日記 by harisen

って記事にならんのかな

# 家の回線がフレッツで不安定で困る
## が今月解約予定だったサブ回線があったのでいったん大丈夫だった
## wifiルーターをサブ回線につなぎ直したので家内なら携帯も使えるようになった
### docomoとかも不安定らしいがよくわからん

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年04月03日 11時39分 (#4437175)

    トラブってる人は、そもそもここに書き込めないだろうし(笑

    採用されたとして、ここでストーリーになる頃には解消されているだろうし
    あとでプレスリリースが出てからストーリーになって、あーだこーだ言うぐらいじゃないかしら?

    ちなみにこちらもフレッツだけど特に問題ないですね

  • by Anonymous Coward on 2023年04月03日 11時51分 (#4437177)

    https://downdetector.jp/ [downdetector.jp]
    ここで大体わかるからなぁ

    # 復旧見込みは分からない?そんなんオフィシャルさえ確かなことはわからんですよ

    • by Anonymous Coward

      でもそれって○○は障害?とデマ吹き込んでも反応するから参考にならないような

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...