パスワードを忘れた? アカウント作成
16706762 journal
日記

harupunteの日記: 閉じるんかーい 1

日記 by harupunte

スマホでニュースサイト(というよりTwitterとかのピックアップまとめ)を見ていると、数ページ構成のものがあります。
1ページ目は導入で、興味をひきそうに煽っています。
そして2ページ目をクリックすると広告ページ。まぁ特に広告に忌避はないのでふんふんと広告を閉じる。
さて続きは……と思うと元のニュースサイトごと閉じてるわっ……ということがよくある。
まあ、それほど興味があるわけでも無いのでもう良いかとなるが、ちょっと不快感を残すのでした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...