パスワードを忘れた? アカウント作成
255228 journal

i.love.lemonteaの日記: むだい

日記 by i.love.lemontea
お目覚めのキス

昨日疲れのあまり歯磨きをせずに眠ってしまった。
朝起きたら口元の一部が少しかぶれててかゆかった。
多分ゴキブリに唇を噛まれたのだろう。

最近はシステムが安定して稼働した事が無い。
ディスクエラーだったり、ネットワーク廻りのエラーだったり。
昨夜仮想マシンを作り、眠る間際にfedoraのインストールを開始した。朝起きたらインストールが完了しているという寸法だった。
しかし、「ブートローダをインストールしています。」というメッセージが表示されたまま止まっていた。

「街」の市川文靖の気持ちがほんの少しだがわかるような気がする。

俺がホントにやりたいのはOSのインストールだとか、confファイルをあれこれ触って設定するという事ではない。
コードをちゃちゃっと書いてサービスをすぐにでも開始したいのだ。

しかし、妨げが多すぎる。ぐれなきゃやってられん。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...