パスワードを忘れた? アカウント作成
258343 journal

i.love.lemonteaの日記: むさい、じゃなくてむだい

日記 by i.love.lemontea
データベース復元作業何度目だよ。というかOSの再インストール何度やったことか。
そのおかげでTDN風に「Fuck you」とつぶやくのが半分くせのようになってしまった。
dosparaで買ったPrime Magnate JCでfedora13,CentOS5.5のi386,x86_64とそれぞれ動かしたが、安定して動作したためしがない。
カーネルがcore i3を搭載したチップセットに対応してないのか?わからない。
fedoraのバグレポートなんか読んでみたがそれっぽいことが書いてあったような。。。

DBのテーブルの仕様は残ってない。DBの一部をダンプしたSQLと、コードを元に復元するしかない。
今のところ設計段階で大したデータは何一つは言ってないからまだいいが、これからはマメにバックアップとることにしよう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...