パスワードを忘れた? アカウント作成
11983638 journal
日記

kawakazuの日記: 広島春牡蠣フェスタに行ってきた

日記 by kawakazu
広島春牡蠣フェスタに行ってきた
グリーンオイスターうめー

というわけではなく
この手のイベントで珍しくクレカ決済ができた
iPad+Bluetoothプリンタでの印刷システム
何処のだろ?
標準のレジもiPadだったが

コミケでSquareが使われたりとかあったけど
レシート発行って考えるとなんかしらの印刷機器が必要ってことを忘れてた

たまには外に出てみるもんだと思いつつ
携帯電話を利用したPOSシステムが小売業者を変えていくのを見守っていきたいもんだ

# 自分でやるのが一番なんだろうけどなw
# 牡蠣に合う酒呑んで思考が微妙な感じで書いてる
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...