パスワードを忘れた? アカウント作成
19728976 journal
日記

kawakazuの日記: 新書あたりで

日記 by kawakazu

12月中旬ぐらいに今回のOpenAIの流れを書いて販売してほしい感じはしてる
まあ、詳細聞き出して一冊のハードカバーで出るのは5年後ぐらいか

しかし、首謀者と言われている彼もMSへ行くとか言ってて
どうなってんだって思ってきた

あとOpenAIって純粋な会社形態じゃない事を今更知った

でもこれがMS上のプラットフォームでは無く
GoogleやXのプラットフォームで進行してたのを見ると面白いなあ

# 今はNoteで売って加筆を新書ってパターンもあるか

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...