パスワードを忘れた? アカウント作成
17626950 journal
日記

kawakazuの日記: イヤーピースのためにイヤフォンを買う 4

日記 by kawakazu

AZLA ASE-500が安売りし始めてるのでヨドバシから購入
高めのイヤーピースのSednaEarfit MAXの各サイズの1ペアの3サイズのセット版の市販価格が2500円なのだが
このイヤホンで買うと1600円程度でイヤーピースが大小の各セットが同時1つ付属しているのでかなりお得だ

最近VTuberとコラボした品が投げ売りさせられるような話をよく聞く
このイヤホンも宣伝に大手のVTuber事務所の人が宣伝していたようだが
結局売れなかったのかな?

マーケティングは難しいなあ
まあ、寝イヤホンってのはどうなのって思うし
一人ならスピーカーで十分だよねって鳴るのかな
VTuberのASMRには必要だけど下手すると寝れないだろうしな

# Vtuberだとあおぎり高校が良くおすすめに出るけどショートぐらいしか見てない

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...