パスワードを忘れた? アカウント作成
493286 journal

kokitoの日記: さらば俳句、さらばスラドJ 6

日記 by kokito

楽しくなくなってしまったどころか、ストレスやフラストレーションの元にもなって全然やりがいが無くなってしまったので、Haikuプロジェクトとのかかわりを一切止めることにしました。ということで、主にHaiku用に使っていたこのスラド日記が要らなくなったのですが、アカウントを削除できないらしいので(なぜ?!)この日記が幽霊アカウントになります。

しばらくの間ここの投稿をフォローしてくれていた皆さん(何人いるか検討もつかないが)、色々ありがとうございました。今後Haikuのことなら、JPBE.netでフォローしてください。

さらばHaiku、さらばスラドJ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mhatta (70) on 2007年05月30日 20時07分 (#1165525) ホームページ 日記

    Haiku関係のタレコミは(私は全く知らないので)ありがたかったです。いままでありがとうございました。できれば他の話題でタレコミは続けていただけると(笑)

    --
    mhatta was here
    • by kokito (17249) on 2007年05月31日 3時42分 (#1165715) 日記
      mhattaさん、ども。

      Haiku以外で日本語で書けそうなことはあまりないことと、日本語で書くのはかなりエネルギーと時間を消耗するので、もっと効率よく自分を自由に表現できる英語で個人ブログ [myhaiku.org]を使うことにしました。ただし、そこではテクノロジーやオープンソース以外にも、政治や日常生活などのトピックに関して書こうと思っています。

      ところで、昨夜「八田真行のオープンソース考現学」読ませていただきました。日本語がちょっと難しかった部分があったのですが、全体的にはピント来た点は沢山ありました(特にEverybody Is Somebody)。RSSフィードを追加しておきました。;)

      ではでは。
      親コメント
  • こんにちは、
    以前Zetaの件があってから暫くダウンしていて、
    しかも、ユーザーグループ雰囲気がどうも合わない気がしてしまい、
    全然HaikuやBe関連の事に気をとめていなかったのですが、
    今回のニュースで個人的にはとても元気づけられました。
    ありがとうございます。
    これからはHaikuを応援していきたいとおもいます。

    でももっと英語を勉強しないと、
    まったくHaikuの役にたてなさそうなので、なかなか難しいのですが、
    以前、望外にもYTの方にお会いすることができ、
    そのとき夢をもらったので色々やってみようかとおもいます。

    もしまたモチベーションが戻りましたら続けていってほしいなあと思います。
    --
    一切これすなわち空(くう)かもしんなくてイエスキリストもきっと正しい。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...