パスワードを忘れた? アカウント作成
1089288 journal
日記

kosmicの日記: すらどのこ 9

日記 by kosmic

昨日になりますが、12月19日の朝に私kosmicと妻kuramaxのあいだに2952gの男の子が生まれました。これまでいろいろと困難なことがあり、また世の中も騒がしくなったなか、お腹の中で育ってくれて、無事に世の中に出てきてくれました。ありがとう。

3人になりましたけれど、これからもすらどのみなさまよろしくお願いします。
たぶん生まれた時から酷道マニアかドールマニアだと思います。

どんなに大人になっても僕らはすらどのこどもさ♪
どんなに大きくなってもココロはアレゲなこどもさ♪(ふぃふぃーふぃーるいっ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...