パスワードを忘れた? アカウント作成
6507273 journal
日記

kosmicの日記: 近況報告 1

日記 by kosmic

すらど系夫婦です。
息子も10ヶ月になりました。つかまり立ちでクネクネしています。

リモコンが大好きで、なぜか掴むと縦方向に何回か回してよく観察してそのあと…舐めます。ビタビタです。
iPadやスマホやらも好物です。さすがに舐めさせませんが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • めがねの人にだっこされるとめがねを触ろうとして、で、隠されたり邪魔されたりしたらものすごく怒ったりするお年頃ですよね。 > 10ヶ月ぐらい
    かなり表情豊かだったり人見知りしてきたりもしてかわいいだろうなーとは。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...