パスワードを忘れた? アカウント作成
504049 journal

marcho.quadoraの日記: 昨日のポタリング 1

日記 by marcho.quadora

昨日は天気が良かったので、しばらく乗ってなかった折りたたみ自転車を引っ張り出して、ポタリングしてみた。
(まあ、友人宅で「よつばと!」を読んだ影響なんだが。)
普段は通勤用に使っている26インチなので、久しぶりに小径の自転車に乗ってちょっと戸惑ってみたりもした。
これはこれで、のんびり楽に走れるので天気も良いし良い感じ。
サドルが小さい分、尻へのダメージもそれなりだけど。
また、車にこいつを積んでどっか出かけたいな~と思ったり。
(写真確認したら、4年前に高山の市街散策に使って以来、行ってないのか。)

途中、八百屋で干し芋を買ったりしながら、車で通った時に気になっていた店の看板を確認しに足を伸ばしてみた。
以前の記憶に間違いなく、看板(というか店の壁?)にはこう書かれていた。
酒 串 ガンダム
……外から確認できるのはこの文字列だけなので、凄く気になる。
一人で潜入を頑張ってみるか、誰か誘って潜入任務を試みてみるか、う~む。

というのが、昨日書いておきたかった事。
昨日、書けなかったので、忘れないように今日書いた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年02月14日 4時45分 (#1109709)
    諸君に任務を 桜ヶ丘の焼き鳥やうっかり八兵衛が どんなにがんだまにあなのか調べてほしい マスターはおたくで80年代の有線が大好きらしい アイドルおたく プロレスおたくでもあるらしい 粛清せねばならん 戦いのなかで焼き鳥をやくのをわすれたらしい
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...