パスワードを忘れた? アカウント作成
78592 journal

marcho.quadoraの日記: ロードスター

日記 by marcho.quadora

WBSの特集を観ていた。
以前も何かの特集で観た、TESLAのロードスターが金さえあれば欲しい。

次に購入する車は、ハイブリッドが良いと思っているのだが、国産で上記のようなロードスターが出ることはあるのだろうか?
難しいだろうけど、出てほしいなぁ。
まあ、しばらくはローンを組めるような状況にはなりそうがないので、数年は今の車を乗り続けると思うけど。

景気が回復して、趣味性の高い車も復活してくればいいなぁ。
特に軽で…。
現状からは想像もできないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...