パスワードを忘れた? アカウント作成
124647 journal

marcho.quadoraの日記: WF@幕張

日記 by marcho.quadora

一年振りのWF。
もう、見る専門なので主に見物目的ですが、駐車場の確保も意図して、早めに着いてみた。
どういった配置なのかわかりませんが、何箇所かでぐるりと行列。
マリンスタジアムのほうまでに続いているようにも見える。

こうやって時間を潰しながら、実際どんな具合なのか見てみようかと。
国際会議場前あたりでガイドブックを販売しているのは良いですね。
ガイドブック未購入で着たので、購入の列を探さなくて/並ばなくてすんだ。(笑

眠いので、ちょっと仮眠して入場が落ち着くのを待つ予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...