パスワードを忘れた? アカウント作成
602741 journal

naruseの日記: Gmail

日記 by naruse

Gmail、最近使ってます。
とりあえず、企業からのニュースリリースっぽいものや、
メーリングリスト系を流し込んでロードテスト。
たまに日本語のSubjectが化けるのは、いかにもBetaかな。

で、一番驚いたのが、ふと出来心で見てみたHTMLのソース。
あれはHTMLではありませんでした、JavaScriptのソースでした・・・。
それ以外の話は
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20040413/108399/
あたりをどうぞ。

というわけで、他の人を招待できるようになったので、いりますか?
Gmailへの招待の欲しい方はFirst NameとLast Nameと招待を送る先のメールアドレスを、
コメントなりメールなりでどうぞ。
#ちなみに名前が必要なのは、招待フォームに名前欄があるからです。

[追記]
あれな名前を片っ端から登録しようと試みた某氏からの情報。
http://www.airemix.com/naruse/screenshot/google_antibot.png
重複する名前を10個程度入力すると、このような画面が出て、
本当に人間が入力しているのか確認してきます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...