パスワードを忘れた? アカウント作成
646535 journal

naveの日記: ドコモスパムメール対策

日記 by nave

昨日からスパムメール対策がパワーアップ。ドメイン指
定受信が細かく設定できるようになったようだ。いま、
自分ケイタイに来るスパムは主にボーダホンとauなので
それを受信しないようにしてそこのユーザは別途登録す
ればよいのかな、と思う。
とはいうものの根本的にそのドメイン指定フィールド、
20件はあまりにも少ないのではないだろうか。
せめて倍程度にはしてほしい。ユーザとしては使えない、
能力的に不足している機能があっても満足に使えない。
どうも番号持ち出しの件といい、対応、対策が若干、
(かなり?)ずれていると思うのは自分だけなのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...