パスワードを忘れた? アカウント作成
17272240 journal
ソフトウェア

ribbonの日記: sradとosdnは無関係になったので 2

日記 by ribbon

ここでぼやいてもしょうがないのだけれど。
今だ繋がったり繋がらなかったりしてosdnは実用に耐えない状態。
アナウンスも売った方/買った方からないし。
買った方は何をしたかったのだろう?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年09月16日 20時43分 (#4530474)

    一つ前のところも何したかったんだろう?
    それとも買って所有してみてはじめて「おもてたんとちがう」状態なのかな。
    今のOSDNの所有者も「おもてたんとちがう」状態かもしれない。

    実は本当に欲しかったのはスラドだった!(違

    • by Anonymous Coward

      中身に全く興味がなく、ブランドを安く買って高く売り抜けるつもりが、高値で買う相手を見つけられなかった、というところでしょう。
      自分には関係ないと思っていたが、CrystalDiskinfoとかwingetで入れてるアプリがいくつかOSDNにあるせいで、この間ちょっと困った。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...