パスワードを忘れた? アカウント作成
82652 journal

shado2001の日記: ドライブドライブ

日記 by shado2001

朝暗いうちに早く眼が覚めたので、
富士山を眺めに車を出した。
 多分7時頃に東名の綾瀬バス停付近を通過できた。
 この日記を書いている現在、酷い渋滞になっている模様。
7時より前に通過できないと渋滞になってしまうらしいが、
ゆるやかな坂と、トンネルの影響でスピードが落ちるために
綾瀬バス停付近の車の流れが悪くなるらしい。
交通量が増える→下手なドライバーが混じってくると
トンネルを見て無意識にブレーキを踏んだり、
坂で自車のスピードが落ちていることに気が付かなかったりする
ので渋滞となるらしい。

花粉症なので?、途中で神奈川県の湘南台方面に行く事にする。
無事に湘南台から白く輝く富士山の眺めを見て帰ってきました。

上りは横浜まで下道で戻ってみました。渋滞は無かったけど
国道一号線は路面店に面白い店が無いんだよな。

この議論は、shado2001 (6090)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...