パスワードを忘れた? アカウント作成
14030222 journal
日記

stehanの日記: 並列4気筒2万回転 6

日記 by stehan

まさかホントに復活するとは・・・
当然これもバイ・ワイヤだろうね。
昔のはすぐ不調で開け開けで走る他なかった憶えがあるけど
今度のは古くなっても大人しく走れるかな。

一方、スズキは・・・フル油冷!?
またすごい時代になったもんだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 80年代バイクブームの時はクォーターマルチ出すの一番最後だったあのカワサキが先鞭をつけるとはねぇ。

    • by Anonymous Coward

      逆に4発クォーターの先鞭を付けたスズキが、ここのところ250では大人しい。
      国内向け排気量を投げちゃっただけかもしれないが。

      W800とKatanaを両方並べてみると、Katanaのやっつけ感が半端ない。

  • トヨタの4AG-Zはほどほどだったように記憶していますがが、スバルの軽自動車はNAだとトルクがスカスカで走らないのが過給で力強く走ったので、うるさく回るだけでろくに走らなかった20世紀のよりもこれだとしっかり走るのかな。

  • by Anonymous Coward on 2019年10月23日 16時37分 (#3705241)

    ZX-R顔かとおもいきや、Ninja顔なんだな。

  • by Anonymous Coward on 2019年10月24日 15時33分 (#3705807)

    この手のバイクを買える層には関係のない話でしょうが。

    • by Anonymous Coward

      タイ生産らしいけど
      ハイオクが必要になる圧縮比を
      このサイズで4つ揃えられるかな

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...