パスワードを忘れた? アカウント作成
237318 journal

uratanの日記: あなたの見ている C ソースって、どの色の C ソースかしら? 9

日記 by uratan
あちこちの現場を渡り歩いているうちに、 どうも各開発者の見ているソースが 同じではないように思うようになりました。 もちろん 別のファイルを編集している わけではなくて、エディターの機能により フォントが違ったり色付けが違ったりして 私の知っているソースの印象と違う んです。
そこで集めてみたいと思いました。
・・・・
続きはこちら

皆様のご協力をお待ちしております。

---
[2010.9.4] - 引き続きお待ちしております。
[2011.1.20] - ええ、お待ちしておりますとも。
[2011.8.6] - もちろん、お待ちしておりますだ。
[2012.5.17] - 久しぶりですが確認に来ましたよ
[2012.10.11] - アーカイブされてコメントできなくなってしまった、どうしよう
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...