パスワードを忘れた? アカウント作成
11426243 journal
日記

warxの日記: archlinux+virtualbox

日記 by warx

ファイル共有させるのにあちこちで見かける説明ブログや本家Wikiの日本語だとイマイチぴんとこない。

virtualboxの共有設定をしたら、systemctl enable vboxservice.service[enter]で共有サービスを起動。

↑の説明がうまく出来てないかヌケてる。
あと、みんな自分の環境でうごきゃいいんだ的にやってるので、ネットワークどうすんのっていう始末の悪い状態。
一番の問題は、原文にあたれば解決できるけどしない、と言う話なんだが、リヴァイスされない個人用メモ(この日記もそうだ)が多くて、解決しにくいってことかな。

とりあえず寝ないといけないのでおやすみなさい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...