パスワードを忘れた? アカウント作成
16715714 journal
日記

yosukeの日記: 日本代表。

日記 by yosuke

直近のWC2大会連続でいい成績をおさめたからって、次の大会の好成績が保証されるわけではない。
監督を続投させたのだって、吉と出るか凶と出るか分かったものじゃない。
テストマッチの結果も、相手としても経過としても、こんなのでは強いのか弱いのかはわかりにくい。コロナ禍でテストマッチが上手く組めなくてとか言うんだろうし、それはそれでその通りだけど。
まあ、色々見てる限り、強くはないんだろう。世代交代も上手くいってるかどうか何とも言えないし、こんなプレイをしていてそうそう勝てるものではない。
正直。これじゃ本番も全く期待はできない…。
でもね、やっぱり本番では勝って欲しいのです。優勝候補に負けるならまだしも、そうではないチームに負けてほしくはない。今のままではなかなか厳しいと思うけど。
だから、ノックアウトステージには出られなくてもいい。ミニマムサクセスとして、プール戦で2勝。それすらもなかなかできていなかった歴史もあるけど、なんとかそれだけは。
そうすれば、何とか次につなげられる。ハードルが上がってるので、それでミニマムサクセスと認めてもらえるかどうかは微妙だけど、少なくとも間違いなく次にはつなげられる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...