パスワードを忘れた? アカウント作成
379185 journal

yukky72の日記: キモい

日記 by yukky72
「地上デジタル放送、インターネット配信へ」の story でも相変わらず AC がのさばっている。
おい、AC、くやしかったら id で書け。
どうせ id じゃ書けないお子ちゃま間抜けのくせに。
要するに「ぼくちゃん、壷みたいに名なしで書ける、ぬるま湯あー気持いい育ちなのー」ってことだ。
あー、気持ち悪い。

オラオラ、id で書け、オラ。
特定の本人が割れない「名なしさん」でケチつけまくって、あー気持いい、マスターベーション、ってところだな。
気持ち悪いクズどもはこの世に必要なし。

/. では AC は無くすべきだ。
それで書けなくなる奴はゴミな奴らだけだから全く問題なし。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...