パスワードを忘れた? アカウント作成
16723189 journal
変なモノ

Ryo.Fの日記: 痴漢大国の件 2

日記 by Ryo.F

DJ SODAさんのツイート

男であろうと女であろうと、相手の許し無く触る奴が悪い。これは大前提として。

これって、運営も悪いよな。
興奮した観客のすぐそばまで演者が近寄れば、こんなこともあるだろうことは十分予想されるわけで。
適切な距離を保てるようにしておくとか、こういう事態が発生した場合には、スタッフが身を挺してでも演者を守るとか、そう言う対策は必須だろうに。

日本では、このイベント以外でもこのレベルの対策しかしてないのかな?
そんなことは無かろうと思うが、どうなんだろう?

日本以外の国ではどうなんだろうね?
同じ状況で、日本以外の国なら問題が起きない、なんてことは無いと思うが。
いずれにせよ日本の恥、と言うのはその通りだけど、運営レベルの低さの方が問題にされるべきなのではなかろうか?

この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...