パスワードを忘れた? アカウント作成
431145 journal

mkrの日記: ベーコンエッグたいやき

日記 by mkr

佐世保バーガーの屋台は30分以上待ちそうだったんで5分ほどならんであきらめた。

祭りでベーコンエッグたいやきの夜店があった。
この辺りではなじみがないもので、そこだけモーゼの渡海状態。左右は並んでるのに人いない。
帰ってきた後ぐぐると好きな人もいるようだ。関西中心?に人気もあるらしい。だが今ここではなかった。遠巻きにされる段階か?
あくまで自分がいた数分の間。
これは食べねばなるまい。

うっかり二つも買って後悔した。私にとってマヨネーズは主食ではない・・
なぜ入れるとなったらショートケーキのクリーム並みに盛るのか。
マヨ抜きができるならそうしたのに。入ってるなんてわかんないよ。
味としては朝マックにマヨネーズを盛ったかんじ。
たいやきの胴はふつうのベーコンエッグ、いやハムエッグぽくて朝食的。
そこはたいやきでないと思えば、こういうものを食べたいなと思っていたならそれなりの味。
がシッポがマヨネーズぎっしりで駄目だった。

二個完食したけど、マヨで気持ち悪くなってしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...