パスワードを忘れた? アカウント作成
17430617 journal
日記

mkrの日記: 暇アノン懺悔録読んだ 4

日記 by mkr

【暇アノン懺悔録】「暇アノンの姫」だった40代男性
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a626115fcafe95feb9da50ca5b3b6c8e4a61eb3f

「暇アノン懺悔録」について:ロマン優光連載262
https://bunkaonline.jp/archives/2565

あの信者連中、対話できないのも納得。意思疎通ができてるようでできてない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年10月23日 13時30分 (#4550729)

    こういってはなんですが、あのまま猫まんがを描いてくれていたらよかったのに
    最近何をやっているのかと思っていたら、こっちに絡んでいたとはね

    # 作品がでないところを見ると、あまりうけないのか、ねこまんがは書きてが多くて入り込めないのか
    # もっと年代が上だと思っていました。知ったのは、green green の頃からですから。忘却の旋律も好きだったなー

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...