パスワードを忘れた? アカウント作成
17406175 journal
日記

mkrの日記: 広告でイメージアップする太め男性 2

日記 by mkr

日本人でこんなに太れるのは才能。AI画像である。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2310/05/news179.html#utm_term=share_sp
この広告、けっこう流れてくるのだけどこのAI生成の太め男性が妙に好感。
太め男性へのイメージアップに貢献してる気がする。
女性側が太め化したのはあまり気がつかなかった。

こういったマイナスイメージが変わるのはサッカー選手の薄毛以来か
https://www.excite.co.jp/news/article/E1541763135681/
当時は日本のスポーツ選手で薄毛に見える人は少なかった。
アルシンドや海外サッカーのファンが増えたことにより、薄毛コンプレックスが減りカツラ業界の売り上げは減ったのでは、とまで噂された思い出。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...