パスワードを忘れた? アカウント作成
17448694 journal
日記

mkrの日記: ミズ・マーベル:チーム・アップ読んだ 2

日記 by mkr

つい買ったが、カマラ・カーン(ミズ・マーベル)とピーター・パーカー(スパイダーマン)が「僕たち(私たち)入れ替わっちゃった!」やるだけの一冊。それも内容の半分くらいであとはミズ・マーベルとキャプテン・マーベルのチームアップの話。
本当にこの1発ネタをやりたかっただけなので内容はない。本当にない。

最近のマーベルコミック世界、人格のダウンロードもアップロードもかなり軽い。一応ピーターはオリジナル肉体にオリジナル精神(バックアップからの復帰ではない)。
X-MENの主要メンバーはオリジナル肉体の消滅からのクローン体にバックアップ精神をダウンロードになっていた。X-MEN独自技術。これで「俺たちは事実上不死(肉体再生時に年齢も変えられるので不老に近い)」はさすがにどうなのとか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年10月29日 19時51分 (#4554808)

    くだらん
    映画もそうだけどこれは衰退するな

    • by Anonymous Coward

      アメコミ映画はアベンジャーズエンドゲームまでが奇跡的に良かった、MCUゴールデンエイジだったのかもしれない。
      アメコミ自体はいつも愚作と傑作がごちゃ混ぜ。最近はとんでもないのが翻訳の壁を乗り越えてきてる。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...