パスワードを忘れた? アカウント作成
13447666 journal
日記

tenokidaの日記: 文庫形式銀英伝十五巻セット

日記 by tenokida

ある日、本屋のレジに展示してあったのに遭遇
創元SF文庫ということで

・徳間じゃないんだ
・創元推理文庫のSFセクションじゃないんだ

後日別の本屋で異星の客とか軒並み創元SF文庫になってるのを確認
Wikipediaの記述によると銀英伝が移管されたのは2007年とのこと

十年間本屋に行かなかったわけじゃないんでどんだけ創元の棚を見てなかったのかと
♯ホーガンあたりまでかな(創世記機械とか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...