パスワードを忘れた? アカウント作成
376552 journal

usayの日記: 俺ってかわいそう

日記 by usay

臆病者ごときにかわいそうとか言われちゃった
俺って本当にかわいそう。

まあでも、この人が言ってることはだいたい正しい。
ま、それをハショって皮肉っぽく書いたんだが。

ただ、
>> ○テスト項目を減らすように心がける
>数はどうでも良い。網羅されているかが重要なだけ。

網羅されてるかだけを重要視するってことは、
この臆病者は初心者か、無能だな。
網羅されてるのはあたりまえで、そこからどう低コストで
確実なテストを行う施策を練るかが重要。
ていうか、数を減らせって言ったんじゃなくて、
「数を減らすように心がける」という物言いから、
なにかをくみとってほしかったんだが、難しかったかな。
まあ仕方ないか、初心者か無能な臆病者だから。

しかし、やっぱり/.Jの質が落ちてるなぁ。
昔は、皮肉を皮肉で返すIDの人とか多くておもしろかったのに、
あまりにも議論が低レベルすぎてどった行ったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...