パスワードを忘れた? アカウント作成
16673195 journal
日記

wedgeの日記: 続きもの

日記 by wedge

https://srad.jp/~wedge/journal/652882/
のつづき。そう、アニメ連動のしわよせで一月ずれてって、そっちじゃなく

パチモン風ネーミング大好き話の続きがなにやら一挙に押し寄せていた
基準て変わってく
わりとよくあるトラブルとしては「使用法が違う」
事例を紹介します
これの「企業名を伏せない方法(一旦置き替えてから本物を示唆する)いいな
海外企業製品描いたら海外展開ががが

おまけで森川氏関連許可無しで無料公開しちゃダメだよ。

  *

乙女ゲーム30年のあゆみ
関連(しない)

  *

「誰も使わないファミコン用語辞典」が勝手に元ネタにされてるようです

  *

Windows、macOS、Linuxの各プラットフォームに対応しているので
いまどきのこの手のデバイスはLinux向けのドライバも公式提供あるものなのね

(関係ない)
米原潜のXBOXコントローラーにそんなオチ-馬鹿力で壊すので困って軍用で作り直し-がついていたとは

  *

uMatrixも開発終了
なんだってー、って2021かよぅ……

  *

ビッコミ、ゴルゴ他いくつか読むものがあるので見てるけど、他のWebコミックに比べてやたら重いような

  *

1年(11ヶ月)で+160円(+20%)かー

  *

めずらしく実名で実在施設を出してる上にその「内野席からダイヤモンドを望む」絵面で当番に「グラウンドが近い」って言わせて大丈夫ですかーと思ったら表でも記事になっていたような事情でもう大丈夫と踏んでるってことか。掲載許可出たっていうなら内容チェックも入ってるんだろうし

After20#185

(タワー(LIVE Infinity)の話はとくにはありません)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...