パスワードを忘れた? アカウント作成
16679487 journal
日記

wedgeの日記: バイザー

日記 by wedge

運転不可か。視界狭いのかな

ところで関係ないがドラレコ付きの自転車用のヘルメットなんてものがあるそうなんだけど、ついでにAirTagとかそんなのが最初から内蔵されているってないかしら?

  *

NHK、仮名漢字変換の歴史を改竄、捏造
※ 有料なので読んでいないがだいたい https://twitter.com/shownakamura/status/1562209599381733376 のことだろうなと

  *

「moto g53j 5G」は「moto g52j 5G」の後継機ではない

> 焼き回し

……次以降モトローラは無しかな(←そんなことで)(←とか書いたらStylusが出てあわてる、なんてことにならないかな

追記: ってメモったときはなってたんだけど、今見たら「焼き直し」になってました ;)

  *

macOSのビルトインOCRを直接利用するショートカットシェルスクリプト
(あ、後の記事にも先の話へのリンク付いてた)

  *

https://togetter.com/li/2172375
「クレーアウト」の件に近いような関係ないような?

  *

「朝はマクロス、午後にはガンダムって、なに?」

答: 29日のデレマス
マクロスよりAKB0048をあげるほうが適切だそうですがそこまでは知りません

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...