パスワードを忘れた? アカウント作成
16688241 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ 1

日記 by wedge

『学習まんが 世界の歴史』10巻分を期間限定で無料公開‼

2023年8月31日(木)まで

  *

バイザー ヴァイザー と書けって付けてさらにxRヘッドセットなわけないから全部入りになるまで待つかな。それより先にくたばりそう?

  *

「Fairphone 4」、/e/OS搭載で米国上陸

  *

M1登場以降 macOSのSMB実装がずっとやらかしている件
macOS 14 Sonoma Beta 3では再びexFATとmsdosファイルシステムの実装が変更

表の記事やこんな話をたて続けに見掛けて、あと毎度のNFDの件とかも。作り変えるときの品質維持に問題があるんかね?

あるいは、
macOSの/etc/irbrcを調べた
全体を見ている人がいない説

  *

mibon電子書籍 サービス終了のお知らせ→hontoへなんだけど
> ※「honto」にてお取り扱いがない場合や権利者の許諾を得られなかったコンテンツは、移行対象外とさせていただきます。何卒ご了承ください。

ちなみに春先にみかけたハーレクインはRenta!へだったようだ(忘れてたのでさっき見た)

Kindleにそんな機能あったんだ

  *

なるほど、きちんと表記しないとこうなるのか

  *

なんだそれ?解説(?)

観測範囲(だいたいまんが家な方々)の動きがmstdn等これまででてきた代替に比べて早い感じなのはやはり実害直後だからかな
直後に文句言ったとかいうのまでコミで二人で示しあわせた計画通りだったりしないかなー(←?)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2023年07月10日 8時54分 (#4491951) 日記

    Aplication Program か Proccess Interface だっけ(うろおぼえ、ぐぐらず)

    アプリ間プロトコルっぽいものと認識

    「ギガが減る」もアレでしたが「APIくらった」とか技っぽくて面白い

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...